HALUKALYRIQUE

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブ無情

<<   作成日時 : 2006/07/08 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気分に斑がある。女の子だもん。ちょっと下りです。こゆのって、あとから客観的に思い出して、あー荒んでたな。もう大丈夫だな。って思うもので、もう浮上してるかと言われると、よくわかりませんとしか。

騙されるものか……
「ぼほいずらぶ」というモノが意外と広く浸透していること。そこで、テレビやなんかでもうまく匂わせて横島なおなご心をゲットしようなどと、……でも、騙されたい……。そんな微妙なお年頃。
ところで、おいらは「BL」よりむしろ「少年愛」っていうのが、きゅんと来るフレーズなのだが、いかがか?(聞くな聞くな)
中学校の先輩から、やおいとは止めてお尻が痛いからの略だと教わりました。早幾年。変わらないな。諸行無常。嗚呼無情。

話は変わりますが……
男の人は、実年齢よりも上に見られたいのだと思ってました。実際男はそれだけ頼りなく見えるってこと?と思うらしい。でも、その辺が微妙なんよね。殿方だって、老けてみられたくないだろうし……。女だって、17歳あたりまでは年上に見られると嬉しいやん?結局性別には関係ないんだよね。
ところではるかたん20歳の砌、「高校生? 中学生? 小学生?」と聞かれた事があります。流石にどずきたくなった。


[萌黄の110]画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブ無情 HALUKALYRIQUE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる